ブログ見ても私のことは書いてないから悲しい、忘れたのかな、仲の良い子ができたって、忘れたのかな、忘れたのかな、忘れたのかな、最近雨だし、忘れたのかな、夏に会おうねって言ったじゃん、私が悪いけど、もう7月になるよ、花火見たかったよ、私が悪いんだけど、会いたかったよ、好きな本の話とか、哲学とか、私にはわからないし、興味もないし、面白くないけど、性格も合わないけど、会いたかった、ニートが好きって言ったけど、構ってくれるからとかじゃなくて、友達にニートになりたいって、わたしが言った時、みんな笑ったんだよ、やめなやめなクズじゃんwって、笑ってたけど、私はニートニートで良い選択だと思う、社会がどうとか気にしてるやつはダサい、ニートプロ野球選手も同じだよ、学校行きたくないよ〜、実技テストがあって先生の前で胡瓜とか人参とか切るんだけど、留学生だけ始める前から評価がDって書かれてた、クズだ、先生が引き籠ればいい、きらい、最近、会議でみかちゃんと喧嘩する、みかちゃんは〈女子〉って感じ、女子、可愛い、女子をやってる、私はガキでキチガイらしい、教室でひとり烏龍茶と芋ケンピ食べてる、帰りたい、こみたんと話したい、もう全部やめるんだ〜、あ〜もう、しね、しね、しね、可愛いく生きるいきるいきる